fc2ブログ
いろいろ一覧
・投稿動画↓
 StepMania4.0のNoteSkinを作ってみた
・ニコ生コミュ↓
 ひっそりといろいろ何かやる
・参加中のランキング↓
 stepmaniaランキング
・ツイッター↓
 ツイッター

エロゲ記事です^^;

僕も少ないですがエロゲとかやるんですよ!
今回は僕のやってる数少ないエロゲの内の一つの"もんむすくえすと"の最新作が出たんで感想でも。
他にやったのは恋姫無双(一作だけ)とワンダリングリペアだけです。

思えば当初は全くモンスター系にほぼ興味の無かった僕。
精々猫耳やらハーピィやら最低限人の形が欲しくて、触手ですら無理な僕。
逆レイプというジャンルに興味があった(好き)という理由でプレイしてびびった僕。
今ではある程度の耐性がついた僕。
人系は勿論、アリス八世最終形態、イリアス最終形態が好きです。(ネタバレ)

ストーリーは非常に面白かったです。
あ、でも個人的にですが序章はちょっと退屈でした。
終章までやったらめっちゃ面白かったですけど!
話の展開が気になってしまってしょうがなかったですね。賢者は後回しにしてバーっと進めてました。
出てくるモンスターは多彩でブッ飛んだのばかりだけでなく人の形を保ってるモンスターもたくさんいます。
淫魔やら天使やらと。
完全な人外でも慣れます^ー^
ゾンビ、天使、植物、虫、機械、精霊、などたくさんいます。細かく言うともっといます。
負けると反省会があり、イリアス様が言葉責めとともにアドバイスをくださります。
一つでも反応する単語があれば是非一度やってみましょう。
無くても新発見できるかも知れないのでやってみましょう。



余談ですがクリアしてから寝たら夢でリアル蜘蛛に口の中で産卵される夢を見ました。
最悪な寝起き・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

当ブログについて

kitune_love

誰か僕に愛を分けてください

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サーバー・レンタルサーバー